明日は臨時休業いただきます!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは☆タ―ニーです♪
明日はハバダ20周年パーティーという事で
ドレス探しにトミさんが遊びに来てくれました(^^♪


2人を連れて。。。

やばい!!!


可愛すぎる!!!
プリマと小ぷりがおる〜〜!!!


詳しくはまたトミさんブログで(●^o^●)
モリモリも今日来るって言ってたから楽しみ♪


という訳で今日はドレス紹介**
寒くなってくるとドレスだけでは
風邪ひいちゃうのでファーで暖かく◎
中のブラウスも普段着もOKでビジューが可愛いです★


続いてホワイトちゃん☆
背中とお袖が素敵で後ろ姿にやられてしまいました!


他にも黒にゴールドラメが映えるシンプルな物や
真っ赤なドレスも大人っぽくてキレイです★

今日はカブッキー&オダリサとお待ちしております♪

明日12日(土)のパーティーは
スリフティースタッフもお手伝いするため
お店はお休みとなります。
ご来店予定だった方すいません。
振替で定休日の第三水曜日(16日)は通常営業となります。


パーティーご参加の方は一緒に楽しみましょう♪
年代別のファッションショーや
ゲーム、ライブなど予定されてます♪
当日券もありますので、皆様のご参加お待ちしてます◎
ドレスアップしてお洒落を楽しみましょう\(^o^)/

◉ご案内
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20131006
◉タイムテーブル
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823