パーティーのドレスはいかがですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ




昨日は、姉妹店のハバダッシェリーの20周年パーティーでした。お集まりいただいたお客様、本当にありがとうございました。





昨日のパーティーでは、ライブとファッションショーがあったのですが、どちらも大成功で素敵な音楽、素敵な歌声に包まれてすごく幸せな1日でした。





ファッションショーでは、年代別に可愛いいお洋服が登場して、タイムスリップしたようでした♪歌ったりダンスを踊ったり本当に素敵な1日を過ごす事ができました。






スリフティーにも、可愛いいドレスがいっぱいありました。皆さんも、パーティーのドレスにいかがですか?



今日は、服も雑貨も沢山出したので明日お楽しみに(o゚▽゚)o





明日も、元気にお待ちしてます(*^▽^*)♪