両手を空けて自由に行動!

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◎

こんにちは!
前髪を切ってしまいました、おだりさです!

めっちゃ切れにくい文房具のはさみで前髪を切っていたのですが
お母さんが髪の毛用のはさみを出してきてくれて
切れ味に感動してしまい切り過ぎてしまいました(笑)



前髪を切った翌日である昨日は
大阪の中津でやっていた音楽祭に行ってきました!


前半はライブをたのしみ、
後半は友達とのおしゃべりに夢中になっていました!

夜の公園、むちゃくちゃ寒かったです!
もっと防寒対策しなくては〜!!!!!


中津でゆっくりあそんだりするのは初めてだったのですが
とても面白い所でした!


チャップリンとかの絵で壁とかが埋め尽くされている建物が
とても印象的でした(^−^)
写真ブレブレですが!


イベント自体の空間づくりもとても凝っていて
何カ所かのライブハウスで一気にライブが行われるという
フェスみたいなイベントだったのですが
ひとつのライブハウスには
壁に卵のパックを貼り付けていたり
ダンボールで作った飾りが天井からぶら下がっていたり
工夫のたくさんあるイベントでおもしろかったです!

遊び心とかってとても大事ですよね^^


大阪に住んでいるけど
まだまだ行った事ないとこいっぱいあるし
いろんなところ探検したいです(^◇^)




そして、こういうフェスとかに行くと
やっぱり両手が空いてるのって楽ちんやな〜と実感!


そこで今日は肩に掛けれるショルダーバッグ?ポシェット?の紹介です^^




形も柄もかわいいです◎



ニットでほっこり!



こちらはキラキラ!
色違いもあります(^v^)



今の季節に持ってこいのモコモコちゃん!



こんなかわいらしい刺繍の物も!




携帯とかちょっとした荷物を入れるのに便利な子達です\(^o^)/




雨が降ってきたり風が強くなってきたり…
良いお天気ではありませんが是非是非お店にお越し下さい!


助っ人トミさんとゆっちょとお待ちしております^^