ルミナリエ☆

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは〜♪

モーリーです!


先週、近くまで行ったので、ちょこっとルミナリエを観てきました!



みなさま、『神戸ルミナリエ』はご存じでしょうか?


阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意と、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月から毎年開催されています。

今年の作品テーマは「光の記憶」だそうです。

毎年似た感じなので、観に行かない年もあったりしますが、行ってみると圧倒的な光の美しさに感動します♪

やっぱり毎年観よう〜!


今年は16(月)まで開催されています。みなさまも人込みに負けず観に行って下さいね♪



さてさて、今日はルミナリエ〜な感じのものをピックアップしてみました!



まずは、スカート!ゴブランっぽい織がルミナリエ〜♪




キラキラ〜☆がついたセーターは暖かゴージャズ!





すごいでしょ?すごいでしょ!このマント!!





BAGもキラキラ☆





シューズもきらきら☆




おお!パーカーまでがルミナリエ〜♪


今日はカブリン&オダリサと一緒にお待ちしています(^O^)