ハラマキ君

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆

こんにちは、ゆっちょです♪

まことに寒ぅございますね…(><)
私はこの時期、鼻炎持ちのせいか、外に出たとたん鼻がキーンてなってツーンてなって、鼻水がタラーンとなります。


そして今年初めて自覚しましたが、
自分わりと寒がりのようです。


そんな自覚なしだった私、昔からプレゼントに☆毛糸のパンツ☆をいただくことが多く、たぶん人より多めに持ってると思います(笑)
周りの方々はとっくの昔に気付いて下さってたってことでしょうかね…?


さらに今年はお誕生日プレゼントに初の☆毛糸のハラマキ☆をもらいました!
このハラマキ君(人の名前みたい?)に支えられ、鼻水と戦いながらこの冬を乗り切ろうという次第でございます!
今日ももちろんしっかり装着OKです☆ぬくいぜ!




ではお店の新しい商品でございます!

メンズのシャツがいっぱいです〜

メンズのチェック!きっときっと使えますよ〜!



ギンガムチェック


マスタード色!こんなとんがった長い襟、お好きな方いらっしょるのでは?にやり




レディースのニットさん!ピンクのニットはカシミヤ100%で、肌触りが良いこと良いこと!



この寒さ…コタツに入りながらミカンを食べながら、映画を見るというのが今の私の一番のしあわせです!♡
昨日見たのは


オードリーヘップバーンの「マイ・フェア・レディ」と「パリの恋人(FunnyFace)」!超超超名作なのになんで今まで見なかったんだろう?!
(マイフェアレディは3時間位あるので見るのに根性がいりました。)
なんだか、オードレーヘップバーンが全世界中で何十年も愛されてる理由がなんだかわかった気がします☆
見てるだけで思わず「うわ〜キレイ…」とうっとりする場面がたくさんでした。こうやってみんなオードリーが好きになっていくんですね〜。

…話題が飛びとびのブログ、失礼しました!反省!

では今日はターニ―さんともりもりさんと、和製オードリー的に優雅に(笑)3人でお待ちしております☆