明日は店休日〜チラシも見てね〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★

こんにちは!一応昨日で虫歯が完治しましたカブッキーです(^v^)
昨日は、これからは虫歯を作らないぞ!と意気込み、
虫歯になりにくい食べ物・虫歯になりやすい食べ物を調べてノートに書き写しました(^◇^)
昔から、調べた物をノートに書き写すのが好きで表にしたりするのですが、
大体書いて満足してしまいます。書いたら、覚えるタイプなのですが実行にはなかなか・・・(笑)
歯に良い食べ物は、
果物では→りんご・イチゴなど
野菜では→きゃべつ・にんじん・きゅうり・セロリ
お菓子の中でも、シュークリームやゼリーはマシなのだそうです。
口の中に、あまり滞在しない事がポイントみたいですね(^0_0^)
今日は、歯ブラシを持って来たので、出来る限り虫歯ゼロで頑張りたいと思います!!


チャリティーの受付が出来た事はもうご存じに方も多いと思いますが、
チラシのコーナーが増えた事はご存じですか??(^0_0^)

今日は朝から、ある物が完成しました〜
そ♡れ♡は
寄付先である、しみん基金KOBE様・アニマルレフュージ関西様・セーブザチルドレン様の各団体のファイル♪
休みだった昨日から早く作りたくて仕方なかったんです!
なので、お店に着いてすぐ!エンジン全開〜(笑)

各団体の活動主旨はもちろん、活動内容、頂いたチラシなどファイリングしております!

お持ち帰り頂けるチラシもございますので、ぜひご覧ください(^−^)

エンジンは止まらず、植木に鳥も飛ばしました〜(笑)

※明日12/18(水)は第三水曜日の為、店休日となります!
ご来店予定だった方、申し訳ございません(>_<)
チャリティーの受付も同様、お休みさせて頂きますのでご注意ください!
今日は夜8時まで、
明後日12/19は朝11時から営業致します!

今日はターニ―とオダリサとお待ちしております(^0_0^)