着物100円&クツ大量入荷〜♪

神戸・JR六甲道駅すぐ!リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは!モーリーです♪

昨日は店休日でご来店予定だった方、申し訳ございませんでした!


営業はしておりませんでしたが、朝からスタッフが集まって、着物と靴をいっぱい出しました!



着物は特設コーナーを作って、なんと100円ですよー!!



こんな可愛い羽織りも全部100円!!



これも、それも、あれも全部100円!!



メンズもありますっ!100円!!



私のイチオシ!めっちゃ可愛い帯〜!100円!きゃー!!



お洒落になったブランドコーナーの下にもブランド靴おいてます〜!要チェック★



昨日、着物&靴と格闘したスタッフで、お昼にフリフリチキンを食べに行きました〜!

皮がパリパリでめっちゃ美味しかったです〜!
フリフリチキン1/2羽、サラダ、ポテト、おにぎり2コ、ジュースがついて、なんと¥1000!!

常連様に教えて頂いたお店で、「チキンキング神戸」という所です。G様、素敵なお店を教えて頂きありがとうございました(^-^)/

http://chicken-king-kobe.world.coocan.jp/

お近くの方、オススメです〜♪


今日は、トミ&カブと一緒にお待ちしています!