イブ!イブ!イブ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!



こんにちは♪ゆっちょです☆

今日はクリスマス・イブ!
皆さんはイブをいかがお過ごしですか?(*^^*)
おでかけだったり、お買物だったり、大切な人とお食事だったり?


オレンジスリフティーでは昨日に引き続き、
クリスマススペシャルくじ引き開催中です!☆


1000円以上お買上げで1回引いて頂けます!

まだまだ嬉しい景品がお客様をお待ちしておりますよ〜〜!



ほいでは、新しい商品です!



上品かつ上質なレディースのコート。スリフティーならお手頃価格です!




カジュアルなアウター!


メンズのサイドゴアブーツ。すんごいかっこ良いです!


くつ、いろいろ出してます♪


着物100円SELEもまだ開催しております!



私もクリスマスらしいことをしたいなぁ〜
どうせならかわいいことしたいなぁ〜

…あっ!そうだ!

サンタさん帽を

ピーン!と伸ばしてかぶってみよう!

どや!

と帽子の中に30cmのモノサシを挿入してみました!


しかし、おかしな角度がついただけでした(笑)!


では、今日はあいだちゃんとおだちゃんとるんるんでお待ちしております☆