クリスマスイベント最終日♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!



こんにちは!今日は、身体はサンタクロース・顔はトナカイ!
へんてこりんな生物カブッキーです\(^o^)/
只今、休憩中ですが、めんどうくさいので被り物のまま休憩してます(笑)

さて、今日はクリスマスイベント最終日!!
その内容は、千円ごとにくじ引き一回〜(もちろんハズレなしです)
本日のくじ引き2回目に、さっそく3等500円の金券がでました(^◇^)
そのお客様は凄く喜んでくださり、悩んでいたズボンをその金券で買って帰られました♪
そして、「ありがたき幸せ」と何度も言ってくださって
あ〜クリスマスっていいな〜って思いました
記念に一枚♪♪

今ブログを書いている間にも、レジから当たりの鐘の音が!!♪♪
え〜そんなん当たり、もうないんちゃーん!!と思ったアナタ★☆
まだまだありますよ!!

ほら!こんなに!!

1等の3000円も2等の1000円も3等の500円も、
サンタ賞の詰め放題チケットも、スリフティー賞のデッカイお菓子詰め合わせもまだ残ってます!
3等に関しては、結構残っているみたいなので当たる確率高いです!


期限は来年2月末まで使えますが、
諦めようと思ったけど買っちゃう〜っと、また買い物される方もたくさん♪
500円でも一枚タダで買えますからね〜当たると本当にラッキーです\(^o^)/♪


クリスマスにプレゼントを貰った方も、自分にご褒美を買った方もいらっしゃるかと思いますが、
まだ間に合いますよ〜クリスマスプレゼント!!

友達でも、家族でも、いつもの感謝の気持ちをプレゼントで届けてみては?♡
私の中でプレゼントの選ぶルールは、自分ではあまり買わないけど、貰ったら嬉しいもの!

スリフティーで探してみました〜

写真立て、爪のネイルセット、ポテトチップスを食べても手が汚れないポテチ専用のお箸(?)みたいなの。
ポテチのは絶対いらんやん!って思うけど、パーティーとかでちょっと盛り上がりそうで嬉しい♪


今日は、最終日なのでガンガン!バンバン!商品出します〜♪
是非、お待ちしております☆