芽を出す&ARK様2014カレンダー販売のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです(^◇^)


あけましておめでとうございます!!カブッキーです\(^o^)
本年もよろしくお願い致します!


みんなのブログを読んでいたら、それぞれ違う年越しを迎えていて面白いですね♪
私は、年越の時間にはいつも夢の中なのですが、今回は
京都の清水寺でカウントダウンを迎えました(^−^)


1時間前に清水寺に着き、ゆっくり歩き回り
年越に近づくにつれて、だんだん人が増えてきて清水寺ぎゅうぎゅう(笑)
若い人が多く、大きい声で10.9.8.7....とカウントダウンしてくれたので時計を見ずにカウントダウンできました★
そしてお祭り騒ぎ〜、数分間もみくちゃになって結構大変な年越でした!
神社とかお寺の年越ってもっとしんみりしたものかと思ってたんですが、びっくりしました〜
多分もう行かないと思いますが、清水寺は最高でした〜♪♪

そして元旦は家族で奈良へ初詣に行き、
姪っ子と金魚すくい勝負をしたのですがつい本気になってしまって・・・(^◇^)
28匹すくいました(笑)

結構アクティブな一年の始まりだったので、思いっきりアクティブで駆け抜ける一年にしたいと思います〜


★お知らせ★
当店の古着チャリティーの窓口の一つでもあるアニマルレフュージ関西様は毎年カレンダーを販売しておられます。
一部1000円で、売上金はARK様の活動資金になるのですが、
本日より、当店で数量限定で500円にてカレンダーを販売しております!
新年も始まったばかりなので、カレンダー一家の一枚・一部屋に一枚いかがですか?(^◇^)


すごくかわいい写真がたくさん載っています〜
数量限定ですので、ご希望の方はお早めに☆
(売上は全てアニマルレフュージ関西様へ寄付致します)


お・ま・け

実家に帰っていたので、昨日家に帰るとタマネギから芽が〜(笑)
きれいな色なので、このまま育ててみようと思います\(^o^)/
皆様にとって、芽が生え、育つ一年になりますように☆★

今日はターニ―とオダリサでお待ちしております♪