なばなの里♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇



遅まきながら...
明けましておめでとうございます!
モーリーです♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


皆様はどんなお正月でしたでしょうか?


私は相変わらず食っちゃ寝のお正月でしたが(笑)、ちょっとだけ遊びに出ました。


「なばなの里」ってご存知でしょうか?

TVのコマーシャルとかでもやってますよね?



こんなイルミネーションでした↓




世界遺産登録記念の富士山のイルミネーションも次々と色が変わって美しかったです!




ベゴニアガーデンには種類豊富なベゴニアが咲き乱れていました〜☆




思ってた以上に綺麗で、行って良かったなーと思いましたヨ!
オススメです♪



昨日までの会員様30%OFFセール、たくさんのお客様に来ていただきました!
どうもありがとうございました!!


今日もドンドンと新商品出していますので、是非チェックしに来て下さいね〜(^O^)



さてさて、新入荷の可愛いもの達をご紹介しますね〜!



まずはラブリーなネコちゃんBAGとクマちゃんリュック〜♪



愛嬌のある小物たち!



なんちゅー可愛さでしょー!!


これは大人用なんですが、このカワイさ!シマウマの立て髪に注目(笑)


そして、木製のおもちゃ♪ほんわかしますね!


今日は、ターニ―&ゆっちょとお待ちしています♪