みみ〜〜3

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ『オレンジスリフティー』のブログです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


こんにちは!トミです。


今朝は朝から耳に関する事をテレビで見ました。

耳って言えば、ここ最近でしたら、某作曲家が有名に・・まぁ、その話は置いといて〜〜

耳もアンチエイジング!する為に予防があるとか?!

耳の細胞は残念ながら、戻す事は出来なくて、老化と共に衰えて行くのは仕方ないんだけど、脳を活性化させておくと聞こえにくい事も聞こえやすくなるとか〜〜


何にせよ、脳は働かさないといけないって事ですね(*^_^*)


若者で聞こえにくくなってる原因は、大音量で音楽を聞くヘッドフォンとか・・ダメみたいです。

私も昔は自転車に乗って、ヘッドフォン付けて〜〜とかやってましたが、大人になるにしたがって、なんて危険な事をやってたんだ!!と反省・・。

電車の中でも、他人には騒音でしかないですもんね・・。改めましょう・・。

でも、耳のオシャレは楽しみたい!!



イヤリング〜〜に



ピアス!!


安い物なら100円でゲットできます(^O^)/


そして、なにより耳よりな情報〜〜


明日は3月3日・・耳の日と〜〜?!?!


そう、ひな祭り!!


楽しいイベントが控えています♡

気になりますね〜〜〜


ヒントは「3」です!!

お楽しみに〜〜♪

今日も盛りだくさんの新入荷と共に、ソブちゃん、ゆっちょとお待ちしております!!


皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい<TEL:078-858-7090>
【ORANGE Thrifty】〒658-0027 兵庫県神戸市灘区永手町3-1-207