季節の変わり目

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


こんにちは!カブッキーです。
一昨日は京都で、かなり大粒の霰が降りましたが
六甲もかなり寒かったようですね。
六甲に来るようになってもう5年程になりますが
山の天気は変わりやすいとよく言うように、
さっきまで晴れてたのに急に雨になったりおかしな天気が多いように思います。

でも今日は、風は冷たいけれど
日差しがポカポカで気持ちがいいですね!

お店から海側に下っていくと
大きい桜の気があるんですが毎年とても綺麗に咲きます。
もう少し暖かくなって桜の季節になったら
是非、お店に来られた時その桜も見て頂ければと思います(*^_^*)


暖かくなって嬉しい半面、季節の変わり目って何故か寂しい気持ちになります。
私の場合、冬物が好きなのでコートとかが着れなくなるのが寂しくて。。
最近は今しかない!と、気の済むまでコートやダウンを味わって着ています。

レザーのアイテムも、そろそろおしまいですね。
でも、スリフティーにとったら今が買い時!ってこともあります。
今、冬物で良い物が出る事があるんです\(^o^)/
今年はあと少ししか着れないかもしれないですが、来年も再来年も大切に着れる一着が見つかるかも??


レザーでもパンプスや鞄ならオールシーズンOKですね♪

冬物もまだまだお店には並んでいるので、是非チェックしてください(^◇^)

一昨日の東日本大震災チャリティーフリーマーケットの商品も
引き続き店内にて販売中♪
今日は3つ100円のスペシャルプライス!!

是非、チャリティーにご協力お願いいたします。
チャリティー金額は、後日集計してブログで報告させていただきます。
当日お越し下さった皆様、店内にて購入してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はターニ―・モリモリと新スタッフのマッチでお待ちしております(*^_^*)