展示会と神戸新聞&冬物入替

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



こんにちは。

マーヤです。


すっかり冬空になってきましたね。


みなさんはいかがお過ごしですか?


わたしは11月13日から、明石のアスピアというところで
展示会を開いています。



出会って1年のヘアメイクの子と合同展示会で、

この1年でいろいろ作品を作ってきたのですが、

総集編として、この展示会が出来てとてもうれしい気持ちになりました。


トミさんやターニーさんも行ってくれたみたいで、さらに嬉しいです。


11月14日の神戸新聞にも掲載してもらいました!


もし、お時間がある方は23日まで展示していますので、

ぜひ、見て下さい。



さて、スリフティでは昨日お休みを頂いて、冬物に入替をしました!






すっかり冬模様になりました!



ファージャケットや


ロングコート。


ロングブーツも充実してます。


本格的な冬が到来する前にみなさんもあったかアイテム探しにいらしてください!


それでは、本日は、トミさん、カブちゃんとお待ちしております。



マーヤ