『オレンジ運動会』最終日!!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは!レイミです


昨日朝晩は寒いくらいの気温!
やっと秋らしい気候になってきて嬉しいです(*^_^*)

さあ!!!今日はオレンジ運動会の最終日ですよー!!


最終日の行事は「玉入れ」!!!!


緑の線からこのボールをカゴに向かって投げてもらいます!
1回でも成功したら半額〜〜〜!!

昨日のけん玉よりは難易度低め★
今日を逃したら半額にはならないので今がチャンス!!!


最近ダンスの練習がまたスタートしたのでトレーナーやスカジャンが個人的に気になる、、、
というわけで、今日はそんなスポーティーなスカジャンをご紹介!!


真っ赤なアディダス!丈がロングで存在アリ!!



落ち着いた青色が可愛いプーマのスカジャン



キレイな水色でフード付★★



こちらは蛍光オレンジでめちゃめちゃ目立ちそう!!(笑)

男性はもちろん、女性もあえて秋らしく大きくだぼっと着てるのも良いですよね(^^)/


本日はトミさんモリモリさんとお待ちしています(*^_^*)