マリアンヌ

こんにちは!レイミです


私は昨日映画「マリアンヌ」を観に行ってきました!

ブラピ主演作の悲しい大人のラブストーリーで

あらすじはこんな感じ


予告を観てからずっと見たいと思っていたのですが、ラストで一気にストーリーの盛り上がりを見せ、
終わったころには友達と号泣してました(笑)
ヒロインのマリアンヌ演じるマリオンがとても美しくて、細かい表情の演技に吸い込まれました!


そしてなんといってもレトロな衣装が見どころで
どのシーンの服もとても鮮やかで素敵でした




そんな今日はマリアンヌが着ていそうなセットアップをご紹介!


鮮やかなピンク


英国らしい茶系チェック


春らしい柄も


ベロア生地のこのセットアップは
コサージュ付き☆彡


オレンジスリフティーにはセットアップコーナーも設けてありますので
是非見てみてください(*^_^*)


本日はモリモリさん、オダリサさんとお待ちしております(^O^)/