まだまだ寒い!!!🥶

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

 

こんにちは!アイリです!

 

 

 

今日は大学の入学共通テストみたいですね!

私の弟は受験生なのですが、

昨日の夜からずっとソワソワしてて、大丈夫かな?と心配していたのですが、

朝は謎に静かで清々しい顔をしながら出発していました笑

 

私は専門学校に通っていたので、大学受験の経験がありません。

なので弟が受験に向けて勉強してるのをみてると、

勝手に私までソワソワしちゃって大丈夫かなって心配になります💦

 

1~2月で色んな所を受験するみたいなので、

静かに応援しようと思います!

頑張れ弟~!(^^)!

 

 

 

話は変わりますが、

最近また寒くなってきましたね~⛄

まだまだ寒さが続きそうなので、あったかいアウターが必要になってくると思います!

スリフティーでは毎日新商品を入荷しており、

コートやダウンも沢山揃っているので是非お買い求めください♡

 

こちらはスリフティーにある

カラバリ豊富なコートたち!!🌈

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220115115555j:image

合わせやすい白黒グレーはもちろん、

お洒落なベージュやカーキ、

派手な色のものまでなんでもございます!!

 

スリフティーでしかみないようなデザインや柄のアウターも沢山ございますので、

ゆっくりお探しくださいませ。

 

見てるだけでもワクワクしちゃいますよ~♪

 

私たちもお客様も

コロナと寒さ対策もしっかりして、お越しいただければとおもいます!!

 

 

 

 

 

本日も20時までターニーさん、オダリサさんとお待ちしております!

 

 

 

 

 

【コロナ対策】

●レジビニールシート設置
●出入り口に置き型アルコールの設置
●お会計時トレイにての受け渡し
●スタッフのマスク着用
●店内の換気
●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。
少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます☆

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink
twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink
instagram ● @kobeanimallink

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※