キラキラ✨

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

こんにちは!トミです。

先日、人混みは避け、寒波も避け、和歌山の最南端串本町へキャンプに行って来ました。

 

こんな寒い時に何故~?!と言われる事が多いですが、犬も一緒で、暑いのが超苦手な犬種な為、今がシーズン真っ盛りなのです🔥

 

いやでも、いくら暑いのが苦手と言っても、やはり寒そうでしたが・・(笑)

本格的にキャンプをやり始めて、一年近く経ちますが、極寒と言う日はまだ遭ってなく、寒さに疎い私はずっと外にいたんですが、周りを見渡すと、どのキャンパーさんもテントの中におこもり状態でした。薪ストーブ入れたり、コタツ入れたりしてるんでしょうね~

羨ましかった~~!!次は、テントにこもれるキャンプを目指します!せっかく来てるから外を味わいたい~気持ちもあるんですけどね

 

空を見上げたら、星がすごく綺麗で感動~

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220207123640j:plain

スマホで撮ってこれなので、肉眼はもっと綺麗でした。

この時ばかりは外にいて良かった~~と思いました(*^_^*)

 

普段そんなに夜空を見上げる事もないですが、遮る物が何も外灯もない土地だから余計に綺麗にキラキラ見えるんでしょうね~★最高~!

 

こういう事で、なんかイチイチ感動するようになって、歳いったわ~~とも思いました(笑)

 

スリフティーでは見上げずに、見下ろしてみたら

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220207123602j:plain

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220207123605j:plain

ショーケースがキラキラ✨

 

夜空の星に負けてませんよ~~!

 

 

では今日も夜8時までターニー&ホーライとお待ちしております🍊

 


 


【コロナ対策】

●レジビニールシート設置
●出入り口に置き型アルコールの設置
●お会計時トレイにての受け渡し
●スタッフのマスク着用
●店内の換気
●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。
少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪
★現在募集中の猫ちゃんはおりません★

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink
twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink
instagram ● @kobeanimallink

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※