チョコザップ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!トミです。

 

ここ最近毎日続けてること~~!

 

チョコザップに通う~\(^o^)/

 

チョコザップとは、あのライザップが作った気軽に私服でコンビニ感覚で行けるジムのことです!

 

入会してから10日ほど、今の所、雨の日も、暑い日差しの時も、出掛けた帰りも、スリフティーで働いた日も、毎日通ってます!珍し~(笑)

 

無人でトレーナーさんはいませんが、マシーンの使い方や、出入りもアプリひとつ!

お値段もそんな高くない!使い放題!駅近!混み具合も把握できる!おまけにエステや脱毛器まである!(まだやったことない)これぞ、私が行きたかったジムだ~!

 

ターニーが先に入会してたので、スリフティーにはチョコザップメンバー2人います(笑)

 

これで、六甲道にもできたら、いうことないのにな~休憩時間に行けるかな~って思いました。

 

体重は全く減りません💦が、なんか体力ついたのと、睡眠の質が変わった気がします。

やっぱ体を動かすって良いですね!

 

では今日も夜8時までターニー&ノブとお待ちしております🍊帰りはもちろんチョコザップ寄りますよ♪いつまで続くかな~(笑)

 

 

 

 


 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※