アースカラー

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!トミです。

 

先週末、夏日!と予想される中、涼しくなるまで行けないキャンプへ行って来ました🏔

 

兵庫県の避暑地と言えば、ココ!

 

ハチ高原!!

 

冬はスキー場にもなる豪雪地帯なんで、夏場は涼しい~のです。

ただ、高原なので、おもいっきり陽が当たります💦

 

なので私達、暑さに弱い犬連れは林間サイト~♪木陰でより涼しい~夜は寒いくらい~

さすがにストーブまではいらなかったですが、寒がりさんにはアウターが必須になってきます。

 

800メートル級の山々が壮大で、気候も良いので登山をされてる方も多かったです。

こういう自然多い所に来ると、着てる服も自然に馴染みたくなりますよね~

 

スリフティーにあったアースカラーなお洋服をご紹介!

 

ポケットいっぱいで、手ぶらでいれるベストや

優しい素材のサロペット

CAMPってポケットに書いてしまってるロンTに

動きやすいパンツもあり

タウンユースも出来るTシャツなど~


結局汚れるから何でもいいわ~ってなりがちですが、ちょっと探せば機能性も抜群な物多いですよ⛺

 

ちなみに私はベージュのTシャツにカーキーのパンツで、自然に溶け込み過ぎたのか、アブに足噛まれまくってました(笑)これから自然の中に行かれる方、虫よけにもご注意を~!

 

では、今日も夜8時までターニー&アイリとお待ちしております🍊


 

 

 

昨日ブログでお知らせした猫ちゃんの里親さんは全て決定しました🐱

ご協力ありがとうございました!!

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※