怪物

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!ターニーです♪

先日ずっと気になってた映画「怪物」観て来ました。


是枝監督も好きだし

出演俳優も好きな方ばかり

周りの評判も良かったので

これは見るしかない!と

 

 

~~~~~~~~~~~~

【ストーリー】

大きな湖のある郊外の町。
息子を愛するシングルマザー、
生徒思いの学校教師、そして無邪気な子供たち。
それは、よくある子供同士のケンカに見えた。
しかし、彼らの食い違う主張は次第に社会やメディアを巻き込み、
大事になっていく。
そしてある嵐の朝、子供たちは忽然と姿を消した―。

~~~~~~~~~~~~

 

ポスターとタイトルだけ見るとホラー?かと思いますが

物事を色んな角度で見る事によって

内容が全く変わってしまう恐ろしさは

ある意味幽霊より怖いかも・・

色々考えさせられる作品でした。

 

ラストは泣きました・・

終わった~と思ったら坂本龍一さんの音楽が

エンドロールに流れもう泣かせに来てるやん!と

まんまと泣いてました(笑)

 

気になるな~と迷ってる方は是非!

他にもオススメの映画あれば教えてくださいね◎

 

 

スリフティーもたまにDVDが入荷するので

今あるのはこんな感じ♪早い物勝ちですよ♪

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230624154657j:image

本日はオダリサ&ルカとお待ちしております🍊


 

 

神戸アニマルリンクの猫ちゃんも無事里親さんが見つかりました✨

また入所次第拡散させていただきます!


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※