夏と言えば・・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!トミです!

 

昨日の一日雨から打って変わって今日の暑いこと~~💦

日本全体が真っ赤になるほどの高温注意!な一日ですね💦くれぐれも熱中症にはお気を付けください!!

 

まだ関西圏は梅雨明けしてませんが、ここまで来ると、夏!が目の前~

夏と言えば~

クワガタ~(笑)

今朝北側に、メスクワガタがいました!何故ここに~

なんか踏まれそうなので、捕まえて逃がしてあげました。雨で六甲山から流れてきたんかな~(笑)

 

と、もうっちょ夏と言えば~

背筋もゾゾっと怖い話!苦手な方も多いと思いますが、私トミは大好きです♡

夏休みは「あなたの知らない世界」を観て育った世代です(笑)

あの頃に比べると、テレビで放送される事も少なくなり、残念・・と思っていましたが、今YouTubeのオカルト・怪談系が熱い!!

片っ端から観ています。怖い~ってだけでなく、怪談を語られる方々って話が本当に上手なんです。起承転結ももちろん、話の口調も緩急あって、あとユーモラスな人も多いんです。だから怖いけど爆笑してること多いです。ただ、キャンプの動画も観てるので

オススメでキャンプ場に心霊スポットって出てくると、ハッ!としますけどね~そこはまとめんといて~(笑)

 

スリフティーにも~

あった~(笑)

 

怖いけど気になる、そして涼しくなれる??怪談。この夏オススメです!

 

 

では、今日も夜8時までオダリサ&ノブとお待ちしております🍊



 


 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは1匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※