★夏祭り★

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんにちは!!つじンコです☆
今日は空気が乾いてて、涼しい1日ですね〜
日差しは、まだまだ夏ですが、一歩陰に入れば
なかなか気持ちいい風が吹いてますよね(*^ー^*)

昨日、つじンコは近所のお祭りに行ってきました!!
今年初!!の夏祭りは、町内会が主催してやっている感じの
花火が無いお祭りでした。

出店が何店か開かれ、中央には、盆踊り♪


つじンコの目的は、出店の食べ物だったので
滞在時間はわずかでしたが
人ごみが苦手な私は十分楽しめたお祭りでした(´∀`)

もう、夏祭りの時期も終わってしまいますが
みなさま、今年の夏祭り、花火大会はいかがでしたか?

まだお祭りがあるのかわかりませんが
今年最後の夏祭り&夏を楽しんでくださいね!!!