流行に乗っちゃいたい!

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ
◎オレンジスリフティー◎のブログです★


こんにちワンダフル!
この自己満挨拶ネタいつまで続くか不安のタ―ニーです(笑)


流行には疎い私が
流行敏感スタッフ気取ってコーナー作りました♪



題してキラキラコーナー☆
たいしたタイトル浮かばず;


ラメやらサテンやら光沢系が流行るそうなので
店内で光ってたもの集めました(*^_^*)

残念ながらスタッズ物は見当たらず。

そんな時は当店のTシャツでも買って
自分で付けるのも良いかもですね♪


TVや雑誌などを見てると

ドルマンスリーブ
サルエルパンツ、
バルーンスカートなど
ボリューミーな感じのスタイルも目にするので
変形アイテムも気になる所です…



皆様も流行先取りでお洒落を楽しんでみてはいかかですか?

もう先取りでもないか。。。笑