帽子を被りまSHOW〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。







この所、涼しい通り越して「さむ!」ってな季節になりつつありますね〜。
でも、この時期ワクワク・ドキドキ!

服も、靴も、冬物大好き〜でも、何より帽子が一番〜!くらい、帽子大好きトミです。
寝ぐせも隠せて(笑)、お洒落ができる・・な〜んて一石二鳥!(^^)!

このお人形の帽子も素敵でしょ♪
脱がして被りたい・・ち●まるこちゃんの「永沢君」みたいになるがな!(笑)





スリフティーの中でも、可愛い・素敵が帽子たっぷり〜〜何より安い!!

では、ご紹介!行ってみよ〜( ..)φメモメモ

下町マダーンに被って欲しい
右から    ファー付き  ¥800
        プレイボーイ ¥800
         紺      ¥500


お父さんだってオシャレしたい!
右から    ハンチング  ¥800
        モコモコキャップ ¥800
         DKNYニット    ¥500



ナチュラル派のあなたにはこれ!

    ニット   ALL ¥300

安いぜ、姉さん!!


エスタン2009!

          ALL \800

安いぜ、兄さん!


最後はトミオススメいっちゃお♪
右から    マフラー付き  ¥800
       ボーダー     ¥100
      ドラちゃん色帽    ¥500

びっくり価格でしょ!?まだまだご紹介できない可愛い子満載です〜!

あなたの目で確認しに来て下さいね♪

オマケ