MUSIC SOUND LOVE!

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。



こんにちは!オオツカです★



昨日はハバダッシェリー企画イベント「我輩はJAZZで在ル」に行ってきました〜♪


場所は元町にあるJamJamさん★


ジャズイベントは私自身初めてで、いつもよりおめかししてルンルンででかけました〜♪


ジャズの生演奏は本当に鳥肌ものでした!!


ボーカル、トランペット、サックス、コントラバス、キーボード、ドラムという構成で、踊り出したくなるような見事なサウンドでした!!というか踊りました!!笑


さらに、オシャレな人たちに囲まれて・・・ん〜幸せ(^^♪


音楽でみんながひとつになるということを体感しました♪


ハバダッシェリーの皆様、素敵な空間をありがとうございました☆



そしてそして!


オレンジスリフティーではCDのチャリティーも受け付けております(^^)


聴かなくなったCDなどありましたら是非♪


店頭での販売(全て100円!)もしておりますので、お気に入りを見つけにきてくださいね☆


ちなみに私はこの前、きょんきょんのアルバムをゲットしました〜!懐メロです笑