★TRICK OR TREAT★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにち笑い袋!
ハロウィンですよ〜♪タ―ニーですよ〜♪
軽く仮装の状態で出勤したら
見知らぬおじいさんに見つめられました(笑)


この格好でブログ書いてるのも変な感じですが…
2年連続ハロウィン出勤だ☆
去年は大した仮装してなかったので
今年はがっつり!
朝からウキウキです★☆★


仮装ぱちり♪
まずはわたくし
悪霊もビックリタ―ニー!


…はい。頑張って痩せます。(笑)
因みにシッポもあります(^^)v



続いてアミコ〜♪

仮装の連絡届いておらず
オレスリで急きょ仮装してこの出来!
後ろに羽根とシッポがついてます♪


ほんと何でもあるなぁ〜(笑)



皆さんも一緒にハロウィンを楽しみましょう〜
お買い物して頂いた方には
お菓子と小物プレゼント★


何があるかはお楽しみに♪

本日も20時まで営業ちゅう〜