編み物なんです!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」スタッフブログです。

こんにちは!つじンコです(・∀・)

昨日はオレスリ・フリマが大盛況に終わりました^^
ご来店されたみなさま、ありがとうございます〜

また、どんどんイベントを催していくのでお楽しみに〜☆

さて、最近のつじンコですが
秋の夜長に〜いやいや、冬の夜長に(笑)
コツコツ編み物しっちゃってます^^
[前回を参照]
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/20091113/1258102778
飽き性でめんどくさがり屋な性格の為
1つ作れば満足=3
大きいものを〜となると・・
ある程度編んだら満足=3
なかなか上手く編めないと挫折して、しばらく放置・・・笑
と、このようになってしまうわけで
なかなか完成しないんですよね・・(^_^;)
まだ、完成ではありませんが、ヘアバンドを編んでみました☆
写真は飾り付きですが、本当はまだ飾りが出来てないんですよね〜
それまで待ち切れないので先に載せちゃいます〜

ワインレッド色?のスラブ毛糸という毛糸で編んでます。
時々被ってサイズを確認しながら編んでたはずなのに
終わってみれば、小さく編みあがりました(-_-;)
でも被れそうなので、これから活用していくつもりです^^
その前に飾りを完成させないといけませんがネ・・汗
では、次回は飾りを付けて、完成形でお披露します〜