一心不乱に・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんにちは!暖かくなってきて、草木の匂いを感じるべく
草木のある公園を探し回るつじンコです(・∀・)
そんな私に付き合わされている可哀想な子はもちろん、我が愛犬のライちゃんです〜

そんな私が今やたらとハマっている事は編み物です!
冬にも1度紹介してましたが、その後ずっと放置しておりましたが
また最近になってハマってしまったのです(^_^;)


さすがに、毛素材は暑苦しいので触れませんが
麻やコットン素材ならこれからも使える!
なにかアクセサリーを〜
と、時間さえあれば、お花モチーフばかり編んでます(*^ー^*)

ちなみに、ブログ内で宣言したミシンは・・
未だ箱の中で眠ってます・・・トホホ
しばらく編み物にハマりそうなので
ミシンちゃんを使ってあげるのはもう少し先になりそうです(-_-;)