○おこしやす○

神戸・六甲道のリサイクルショップ<オレンジスリフティー>のブログです!



こんにチャーハン!無理矢理?(笑)
昨日京都で歩きすぎて足が筋肉痛のタ―ニーです。


楽しみにしていた紅葉……雨(ToT)/~~~

雨女な気がします。
しかもおみくじ引いたら凶!!!!!!

あ!今笑いました!?

も〜「あと1か月」と自分で慰めましたよ。


でも夜には雨も止んで
ライトアップされた清水寺に癒され*
夜の紅葉も素敵でした。。。





最後のなんて水面に映って
自分がカメラのセンスがあるのではと
勘違いさせられるぐらい
どこを撮っても画になる程に美しかったです!



写メ自慢して自己満足したところで
京都といえば!着物ですよね〜
日舞妓さんに会えなくて残念でした。


とゆうことで
オレスリにも着物があるのでパチリ☆



女性のはオオツカちゃんと
かわいいかわいいと2人で盛り上がりました♪
男性の着物姿も素敵ですよね〜萌えます◎
子供用のも載せようと思ったのですが
試着中だったのでまた今度(*^_^*)


値段も¥500〜とお手頃なので
気になる方は要チェックですよ♪

もちろんご寄附も受付ております◎