sweeeeeeeeet

神戸・六甲道のリサイクルショップ★オレンジスリフティー★のブログです。



こんにちは〜!!オオツカですですー♪ちょっとお久しぶりでテンションが高いです!

最近の私は食欲で9割を占めております。。。

朝は晩御飯くらいの量を食べて、お昼は晩御飯よりちょっと多いくらいの量を、そして晩はいつもの晩御飯の2倍くらいの量を食べてます。つまりは食べ過ぎです。笑

間食も欠かせません(*^^)♪

昔から甘党の私は、おやつに、泡立てた生クリームを食べてました!(「なめてました」が正しいですかね★笑)


そこで本日はオオツカがお届けする、グルメレポート〜!!

ご紹介するのはちょっと遠いですが、名古屋にある「喫茶マウンテン」!

何度かテレビで紹介されてたりするのでご存じの方もいるとは思いますが・・・

このお店はメニューがとにかく変なのです!笑

まずはこちら!


「小倉抹茶パスタ」


お味はパスタが抹茶味でかなり新食感♪

続きまして、、、



「フルーツパスタ」


パスタとパフェを一気に食べてるような贅沢な気分になれる一品!


ボリュームもすごくて、おなかいっぱいになりました★


他にもいろーんなメニューがありますので機会があればぜひ行ってみてください〜♪