テレビっ子☆2011☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは〜〜
「事務所、さむっ!!」っと片鼻からツーーーと何かがこぼれかけてるトミです。汚っ!(^_^;)


皆さん、テレビは好きですか〜??

トミは365日家にいる時は、観なくても付っぱなくらい(だめ〜!エコ〜!)テレビ大好きっ子です。連続ドラマ、歌番組、バラエティー、ニュースも深夜枠の、訳わからん番組も大好き!


な、の、に!


ず〜〜っと、壊れかけのテレビ(壊れかけのRADIOではないよ(笑))で、チャンネル変えるのも一度電源消して付け、真空管の頃のテレビのごとく、音から始まり、もんわり芸能人が映ってくる・・

おまけに「パン!!」と音と共に画面が消えた事もある・・煙も出た・・


周りからは、「いらん家電買う前にそんなに好きならテレビだろ〜」と言われながらも、「まだ映る!」と、ケチっぷり(-_-;)


そのテレビがこちら!

今やサザエさんか、ドラえもんの漫画でしか観ないだろ〜ってな、家具調テレビ。
ちなみに中をくりぬいて外側だけ使っております。ガラス越しなんで自称「芸能人に優しいテレビ」(笑)

の、中身があかんようになってしまった訳で・・


仕方なく、メインで観るテレビを購入・・(もちろん値切りまくりました(*^^)vオバタリアン〜)

年末いろいろするしね〜。この中に液晶を入れるって言ったら主人に怒られるしね〜

薄型もいいけど、味気ないね〜。

でもでも、このテレビで観ていたお陰で、2倍液晶テレビの感動もありましたわよ〜。

「この人こんな顔やったんや!」とか、勝手に録画してくれてて矢沢ばりに「誰誰〜?観たかったのよ〜」と真似してみたり・・

物を大事にも大切やけど、地デジに対策もしておかないとな〜。

エコポイントもあるしな!

しかし、この家具調ちゃんは捨てれずにいます。そんなテレビっ子の独りごとでした。チャンチャン。



*追伸*
この前、このブログを読んでくださったのか「プルトップ」を持って来てくださったお客様。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!m(__)m