アクセサリー新入荷★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!

こんばんは!
昨日のトミさんに引き続き、「事務所は・・さ、寒い・・」と、手がかじかむ、つじんこです(・∀・)
さっきから、キーボードがうまく打てずに「っ」「ああ」←などを増やしては消しーの繰り返しです^^;
来週からさらに冷えるとか・・・冷え性の方辛いですよね〜(私も冷え性ですが・・)


さてさて、オレンジスリフティーでは、毎日いろいろな商品が入荷されていますが
今日は私も大好きなアクセサリーも入荷されました★
その中から少しだけご紹介します〜♪


はじめは、ネックレス!

右の紫色のかわいこちゃんはなんとブレスレットとセットです!
こちらの子たちは全て500円〜!!


続いてはブローチ!和風な子達です〜

12月6日のブログでのヒダさんのように
ブローチを帯止め代わりに使っても絶対きれいな子達ですよ^^
左  =500円
真ん中=800円
右  =500円



今回はアクセサリーをご紹介しましたが
もちろん今日もお洋服の新着はありますよ〜(*^ー^*)