オレスリ一家、ルミナリエへ行く☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、ヒダです(^o^)
今日は、久々の登場〜♪オレスリファミリーです★


パパとママに連れられてスリフとリフティーが、今年で15回目となるルミナリエへ行くことになりました〜!!
年々、開催期間が減っているルミナリエも今年は明日まで。
皆さんは、ご覧になりましたか?
今日は寒いですが、天気はよさそうなんでお時間のある方は、良かったら行ってみて下さいね♪
遅めの時間帯が混雑からは逃れられそうですよ〜。
ということで、ルミナリエに行く前にスリフティーによって寒さ対策して行って下さ〜い!
1アイテム増やすだけで、温かさもオシャレ度もUP☆しますよ♪


まだまだ時間があるという方は、三宮にあるハバダッシェリーへ足を運んでみてください♪
スリフティーとは、また一味違った空間をお楽しみできるはず!!


***スリフティーからのご連絡***
来週の水曜日、12月16日はお休みさせて頂きます。
チャリティーの引き取りもこの日は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご来店を予定されていたお客さま、大変申し訳ありませんm(__)m
16日以外は、11時〜20時まで元気に営業しております(^o^)