これぞ!マエストロ〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!昨日、混んでるのを想定してたにも関わらず、三田アウトレットに行こうって挑戦!
三田周辺、阪神高速から混んでて・・・後にも先にも戻れない〜!!閉鎖の乗り口からバック運転という人生初の経験したトミです。

あ、もちろん公認のバック運転ですから、悪い事してませんよ(^^ゞあんな、光景初めて見た〜。目的地に着くのも何時間かかるんやら・・って考えたら、諦めました。もう!平日行くしかないっすね!



話変わりまして・・スリフティーに来られるお客様の年齢層が幅広い〜〜!!って、よく皆様に言われます。

働いてる私たちも、年配の方や、お父さんお母さん世代の方、学生さんや、まだ生まれたて?!ってな赤ちゃんまで、普段の生活だけなら接点が少ない方々と触れあえるのも楽しみの一つです。


そんな愛すべきお客様の中のお一人が昨日・・・



となりのマエストロ」に出演!


日曜夜10時から4チャンネルでしてる、


ドリフ世代の私には、「志村〜うしろ〜」って志村けんを見ると言いたくなる(笑)、志村けんの番組です。


その道を極めたプロみたいな方達が出てくるのですが、このお客様は、なぁ〜〜んと・・こちら!!





このチアリーダーの一員なんです!しかも、ご覧の通り、平均年齢74.3歳!!すげ〜!

最高にイカしたやつら??もっと敬意を持ちなさいよ〜(笑)

思わず、テレビにカメラを向けちゃいました!(^^)!

全国ネットで、お客様が映ってる・・凄い〜。でも、この若さが、もっと凄い!!本当、尊敬〜!


こういう生き方素敵だなって毎回思わせてくれるパワフルな皆様に、負けてられね〜な!って思いながら、Wii Fitで体鍛える決意をしました!

三日坊主と言うより一日坊主のトミに続ける事はできるのか??また、後日報告します〜(^o^)