レッツ☆リメイク

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにち和紙!
今週ライブ2本行ってきたタ―ニーです♪
1本目は【zebra head】
2本目は【10-FEET】とゆうバンドで、
めちゃめちゃ楽しかったんですが
激しすぎてライブ常連の私でも眩暈しました;

【zebra head】は明日音楽番組にでるので楽しみです♪
良かったらチェキラー☆


ライブが楽しみな私ですが
もう1つ…服を作るのも
最近はまってます☆


もっぱらウエストゴムですが(笑)
この前オレスリでかわいいスカートを発見!
でもサイズが無理(ToT)/~~~

そんなの関係ない!って事で
ロングスカートの
上部をカットして
自分のサイズに合わせて
ゴムを通して完成!



仮縫いせずに縫ったら失敗しまくりで
結局時間かかってしまいました。
横着してはいけませんね…。

余った布でシュシュも作りました♪


今度パンツを作りたくて
生地もオレスリでGETしたので
また出来たら載せますね〜(*^^)v



リメイクにも最適なお値段のお洋服、
お求めやすい生地も沢山ございますので
手芸屋さんに行く前に
是非見に来て下さいませ(^^♪