★高級アイテム★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです。


こんにち笑い飯!Mー1負けちゃいましたね〜
ずっと応援してたので残念なタ―ニーです。

以外と周りが観てなくて
トミさんとヒダッチと少人数で盛り上がってました(笑)


2人とも明日のクリスマスイベントの用意を
手伝いに来てくれました〜(^^♪

あとコスモちゃんとルーク君も☆
もう大人気〜アイドル化してます!
そのうちYOUTUBEに載せて欲しいですね(*^_^*)
トミさんが餌でつってる間にパチリ!



○コスモちゃん○

○ルーク君○

ブレちゃいましたが…
2匹ともかわいすぎます!


癒されたところで…

今日のお勧めアイテム!


BALLY ¥5000
23㎝ぐらいです。


NINARICCI ¥6000


スリフティーにしては高めの
ブランド物を紹介しました☆
プレゼントにも最適ですね(●^o^●)


本日も20時まで営業中〜!


おまけに…
トミさんを目で追う子供達(笑)