クリスマスイベント開催中〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


メリークリスマ〜スイヴイヴ!トミです。

今日から

25日までの3日間「スピードくじで、詰め放題サンタ袋をゲット!」イベント開催中!


1000円お買い物につき、1回必ずお買い物券が当たります(*^^)v

朝から、スタッフコスプレってます(笑)

「可愛い〜」なんて言ってもらえたら、有頂天〜♪日頃言われ慣れてないので、ニヤつきますが、気持ち悪いですがご勘弁m(__)m

昼までに、詰め放題サンタ賞も出ました!!お客様より、私が大興奮(笑)


まだまだあります、皆続いて挑戦しに来てくださいや〜!

元スタッフ「ナリリン」お手製トナカイだよ♪モデルは悪いが可愛いのだ(*^^)v

ヒダッチと私の間の美人さんは、初登場の「サトウさん」だよ♪よろしくです!