手芸・クラフトコーナー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんばんは〜
寒さも感じず、元気に歩きまわっている、つじンコです(・∀・)
少々ぽっちゃり気味な我が娘ライちゃんの為に〜と
夜歩いたり、たまに走ってみたりと歩き回ってみたら
見事!筋肉痛になりました(^_^;)

日頃どれだけ運動してないのか・・
坂道でダッシュはさすがにキツイですね〜




さてさて、私が最近ハマっている手芸や編み物!
最近、巷で大流行!?(遅いかな?)服のリメイク!!
手芸やリメイク、始めてみたいけど
なかなか手が出ない・・そんな人におススメ!!!!

手芸・クラフトコーナーを作っちゃいました(^▼^)


ボタンやジッパー、毛糸や布はもちろん!
型紙やクラフト粘土まで!?
様々な手芸・クラフト用品が揃ってますよ(^^)


私とぜひレッツ手芸〜♪




ちなみに昨日、ヒダッチが紹介した子供服
今日のお昼には1体売れてしまいました〜
また新たに、カワイイ子ちゃんをディスプレイ中ですので
ぜひ見に来て下さいね〜