薔薇柄の和小物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんばんは!ヒダッチです(*^^)v

いきなりですが、月日が過ぎるのはほんとーに、早い!!!
クリスマスが終わったら、すぐにお正月がやって来ます。
世間では店先にしめ縄や角松と言ったお正月アイテムが勢ぞろい(*o*)
体がついて来〜〜〜ん!!
しかし、そんなことは言ってられないので、今日も元気に店内を模様替えしました〜♪


お気に入りは、薔薇柄の帯と草履。
まるで、セットのようでしょ?
しかしこうしてみると、【お正月=着物】のイメージしかないのか?
と、いうぐらい単純な思考回路しか持ち合わせていない自分に気づいたワタクシ(ToT)


そんな単純な私は、今からお正月に何して過ごそうか♪どこにお参りに行こうか♪
ウキウキしております♪
お勧めのスポットがあったら教えて下さいね〜!


最後におまけ(*^_^*)

今日、カワイイ子供のワンピース(120cm)が入荷したので早速ディスプレイしちゃいました!
「見えへんやーん!!」って?
ではでは、コートの中を見にきて下さ〜い♪
年内、30日の18時まで営業しております(^o^)