オレスリ流コーディネート④〜バレンタインはもうすぐだ!の巻〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


女子のみなさ〜ん!準備はいいですか〜??

いよいよ来週日曜日・・・
男子もワクワクソワソワ・・甘〜い、スィーーートな・・

バレンタインデー!!

この時期になると、頭の中を「バレンタインデーKISS〜♪」とオニャん子世代の私、駆け巡ります。そんな、あま〜く浸れる思いでもなく・・昔クッキーを作ったら「せんべいか!」って言われるくらい「カッチカチ」やったし・・(笑)歯折れるって(笑)


そんな不器用な恥ずかしい過去は置いといて〜
今日は久々にオレ山スリ子(23歳OL)さん登場〜パチパチ〜


まずは、友チョコを大丸へ買いに行くオレ山さん。

去年同様、自分チョコ、そして今年は友達に配るのが主流みたい。
女の子はいつだって甘い物には目がありません!!

ジャケット ¥1.500
カットソー ¥ 800
デニムパンツ¥ 800



お家で手作りチョコに奮闘!オレ山さん。

湯せん時間が大事よ〜!
せんべいみたいにならないようにね(笑)

エプロンだってスリフティーなら100円からあります(*^^)v



いよいよ本番、オレ山さん。頑張って〜!


甘めのワンピースに辛口なんだけどボレロタイプの革ジャケットで、甘辛コーデ☆

「中身はチョコより甘いの〜」ってか?!(笑)こんなんいうてる私・・親父だ〜(^_^;)

ジャケット  ¥1.500
ワンピース  ¥1.300



さ〜て皆様のバレンタインは、どうお過ごしになります??
義理でも、スリフティーなら、ネクタイ100円〜ありますんで、お父さんや日頃お世話になってる方に配るのも良いですよ(^^♪

オレ山さんの恋の行方は?!まだまだ気になりますが、また次回・・

女子の皆様〜頑張りましょう〜!(^^)!