思わぬ繋がり

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんばんわ!ひーちゃんです☆
昨日、お休みだったので美容院に行ってきました〜♪
今回は、いつも行っているお店ではなくホットペッパーで探したお店に行ってきました。
スタッフの方が、オシャレそうだったので決めたのですが、
行ってみてお話していたら「スリフティー」も「ハバダ」も知っていてくれて大喜び♪
以前はかなり古着にハマっていたとか。
読みは的中〜〜〜◎
しかも驚いたことに、以前スリフティーで働いていたスタッフを知っていたのです!!
スリフティーで知り合ったとかでなく、知り合いの知り合い・・・みたいな。
なんとなく決めたお店で、共通の人間を知っているなんて・・・
世間って狭〜い!と、思いつつ思わぬ繋がりにちょっぴり感動。


短い人生の中で、出会いなんてほんのわずかですよね。
ブログを読んで下さっている方、ご近所さん、思わぬ出会いが待っているかも知れませんよ。
気になったら、ちょっと足を運んでみてください(^o^)
ひょっとして、どこかと誰かと繋がっているかも???


スリフティーは今月は休まず営業しております!