今月残り休まず営業しま〜す!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんに茶碗!
お久しぶりタ―ニーです☆
mixiコミュの方が登場率高い(笑)


いつのまにやら
バレンタインも過ぎ
次は卒業&入学シーズン?

主婦のお客様も多いので
コサージュなど小物だけでもと
探される方が増えてきたので
スリ子さん親子を作ってみました♪


オシャレ親子**

ママのジャケットはこげ茶色なのですが、
「室内暑いわ〜」となっても
インナーカーデが襟付で
上品な所がおススメです☆


今月頭に商品を入れ替えして、
フォーマルウェアコーナーが出来ました!


だれでも1着は必要ですよね〜
でも値段がたかい〜〜〜〜

スリフティーでは¥800からと
財布に優しいのでサイズが合えばお買い得!



私もワンピースGETしました!
数年前1万以上出して買ったのに・・・とほほ。