ハマってるもの?

神戸・六甲道のリサイクルショップ

<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは♪アイダです^^
カブッキーさんとタ―ニーさんに続いて、
今日は私もハマり物について話したいです♡

最近一番ハマってるものといえば...
嵐です 笑
っていうこてで...

今日嵐の力を借りて、頑張りたいと思います ^0^ 笑






今日嵐の話をしてはいけないので(笑)


嵐以外にハマってるものはポストカードです♪
オレンジスリフティーで売ってるポストカード本当に面白くてかわいい!
お値段も何と一枚10円です♡





旅行シリーズ

キレイな絵

意味不明シリーズ

お誕生日おめでとう♪

かわいいネコとイヌ

美人シリーズ

ちなみに、ここで買ったポストカードをこのふうに部屋で飾ってます〜
たったの30円で部屋をちょっとおしゃれに出来ました♡

みんなさんもやってみませんか?^^

今日は、タ―ニーさんともりさんと笑顔でお待ちしております(^O^)