決意なのです!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんにちは!つじンコです〜(・∀・)
今日も寒いですね〜・・でも、太陽の陽があたたかい(*^_^*)



そんなこんなで私ごとなのですが、つい先日の2月11日に
誕生日を迎え、22歳になりました!!
おおつかチャンからはケーキをもらい〜
他スタッフからも誕生日のメールやお言葉ををもらい〜
祝ってもらえてありがたや〜〜〜(´∀`人)


22歳の記念すべき出来事は
タンスのドア(上の方)を開けっ放しの状態で
下の引き出しを開けて探し物をしていたときに
上のドアに頭をぶつけて、
ちっちゃなタンコブをおでこに出来てしまいました!!
きっとこんな誕生日は最初で最後なのかも!?!?笑



さてさて本題!22歳になった今決意したいことは・・・




12月末に購入したミシンを使って何かを作る!!


ミシンのプロ!!ひーちゃんや洋裁上手なお客様の作品を見て
「私も服をリメイクや、一から作りたい!!」と買ったミシンなのですが
未だ箱からも出ていないのです・・買って満足してしまいました(^_^;)
なので、まずは箱から出してあげて
なにか簡単な物を作ってみたいな〜と思います。
そしてブログで発表していこうと思います(*^^)v