世界

神戸・六甲道のリサイクルショップ≪オレンジスリフティー≫のブログです。



こんにちは!オーツカです♪


1週間ほどお休みいただいて、ロンドンに行ってまいりました〜!


初めてのヨーロッパ・・・♪♪♪


テレビ番組(世界まるみ○や、世界ふしぎ発○)で見たことのある風景を目の当たりにして、大興奮!!!!


ほんまに実在するんや〜!としみじみ(笑)


日本で生まれたからこそ感じられるものがたくさんありました☆


そして、飛行機で観たディズニーの映画にも感動!


最近の飛行機は一人ずつ席にテレビがついてて、びっくりでした!!


ピーターパンⅡ、ピノキオ、眠れる森の美女、白雪姫、メリーポピンズ・・・


小さい頃に見るのと今見るのとで、観点がまったく変わっていて、純粋な夢の世界に本当に感動してしまいました・・・!!♪♪♪


ウォルトディズニーはやっぱり偉大です!!