天下取り線

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは、ひーちゃんです(^◇^)
今日は寒い雨が降っておりますが、そんなことは気にせず元気に参りたいと思います〜♪


さて、昨日はお休みだったので、家で「笑っていいとも〜!」見てました♪
ゲストは芸人さんで、手相占い師でもある島田さん。(フルネーム忘れたけど、スキ♪)


手相って面白いですよねー。日に日に変わるらしく、島田さんのマネージャーさんは彼女が出来たら結婚線がグングン伸びたのに、別れたら短くなっていったそうです(T_T)


昨日の1/100アンケートで出てきたのが「天下取り線」。
掌を真横に通る一本の線なんですが、左右両手にある人は珍しいそうで、会場でも該当するお客さんは居らず。残念!
が、なんとっ!ロンブーの亮さんの手にあるではないですか!!


なぜ、亮さん???(笑)


さらになんとっ!私にも亮さんと同じく両手に「天下取り線」があるんです(*^^)v
あ〜、でも天下は見えないし、気配すらないですねぇ〜(p_-)
せめて将来、「かかあ天下」は取りたいもんです(笑)


すでに「かかあ天下」を手に入れたやりくり上手な奥様♪
スリフティーでは、主婦も大好き消耗品◎
タオル(未使用)やソックス(未使用)も取り扱っております。

時間も上手にやりくりして遊びに来て下さいね♪


  *チャリティーをお持ち下さる方にお願いm(__)m
タオルやソックス、肌着類は未使用品のみの引き取りとさせて頂いております。