♪アクセサリー入荷♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!♪


朝、開店前につじんこさんと私以外誰もいないはずの店内で女の人の声が聞こえて、今もかなりびびっているオオツカです〜・・・笑


もうそんな時期ですか?!やだー!!こわいーーーーー!!!!!!!!!笑



!(^^)!さて気を取り直して、本日はアクセサリー入荷してますのでご紹介ですよー♪


こちらは真四角の枠の中に大胆に現れたМの文字!!
ホワイトデーのお返しで、М子(ミチコ?マサコ?モモコ?)ちゃんにぜひプレゼントしてください♪

もちろんイニシャルがМではない方にも♪笑


アクセサリーは¥100〜ですので、春アクセ見に来てくださーい☆


最後にブタの親子がお見送り〜!