アニマル★スリフティー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日のお昼はケンタッキー♪トミです。

久しぶりに食べると美味しいっす〜!むしょう〜に食べたくなる時ありません??

まさに今日でした(笑)だから2倍ウマし!


ま、そんな前置きはさておき〜今日はカワイイ動物キャラアイテムのご紹介!

まずは、ラブリーキャラの熊ちゃん

熊って漢字で書いたらイカツイな(-_-;)
くまちゃん、クマちゃん、KUMAちゃん・・
どっちでもええか、くまアイテム〜

セーターワンピ¥800
小物やバック ¥300〜

カワイイ、カワイイ。
ロリータ―ファッションには、熊か大熊猫。
是非、持ってもらいたい。


猫ちゃんアイテム〜

黒猫って子供の時怖かった・・前を横切られたら3歩下がるって変な迷信を信じてた私・・
でも、今となりゃ、黒猫って神秘的〜って大人になったなぁ〜(^◇^)

だいたい¥300〜

中でも手袋が可愛いですの。
猫の顔になってますの〜!



スリフティーには、ARKさんへのご寄付もあって、動物キャラ多い。
まだまだ紹介できてないですが、動物園並みに揃えて、コーナー作りたいって思います。

暖かくなってきたら、王子動物園へ行く!って方にも、スリフティーで、動物モチーフ探してみませんか??動物好きがアピールできちゃいますよ♪