アロハ〜〜!どこ行った〜!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちはー!先日の天候が悪く強風だった日に、お気に入りのワンピースをベランダに干しっぱなしで、気付いたときにはどこかへ飛んでいってしまっていた、オオツカです♪


前振り長かったですが、ほんまにショックなんです・・・(笑)どこ行ったんやろう・・・見つけた人、私の代わりに大切に着てください!(笑)



さて、今日はオレ山スリ子さんに久々に登場してもらいましょう!!★★★★★


アロハシャツ/¥500
水色ワンピース/¥800
白カーディガン/¥500
緑のカゴバック/¥500

melissaの靴(23.5cm)/¥1300


アロハシャツとカゴバックなんて取り入れちゃって、スリ子さんも夏が待ち遠しいご様子!(^^)


靴はオープントゥなんで、まだ寒い!という方はタイツと合わせて履いてください〜♪


ではみなさん、干しっぱなしには気をつけてくださいね〜!!(笑)